よくあるご質問
ガイダンスに従ってメールを送信したのですが、自動返信メールが届きません。
携帯電話、パソコンの設定等により自動返信メールが届かない場合があります。その場合、メール送信画面の下部に「返信メールが戻ってこない方」用の受付ページを用意しておりますのでそちらからお申し込みください。
センター試験の結果で志望校が変わる可能性があります。願書(募集要項)は出願期間のギリギリでも請求できますか?
大学により資料請求受付期間が異なる場合や早期終了する場合もありますのでご注意ください。
また、受付時間、地域、配達事情によって到着が遅れる場合がございますので、ご請求の際は入試日程等をご確認の上、余裕を持ってご請求ください。
決済方法で携帯電話での支払いを選んだのですが、決済画面でパスワードを聞かれました。パスワードを忘れてしまったのですがどうしたら良いですか?
携帯電話決済でお支払いいただく際は、お客様が各携帯電話会社に登録されている4桁の暗証番号が必要です。お忘れになった場合は下記までお問い合わせください。
●docomo
携帯電話:
151
固定電話:0120-800-000
●au
携帯電話:
157
固定電話:0077-7-111
●SoftBank
携帯電話:
157
固定電話:0800-919-0157
資料を2部欲しいのですが、その場合2回請求すると良いのでしょうか?また、2回請求したら間違いだと思われて1部しか送られないというようなことはありますか?
お手数ではございますが、2回請求をお願いします。
※2回目に請求した際に、1回目の請求履歴が表示されますが、そのまま請求いただけます。(メールアドレスを登録された方のみ)