『特定商取引に関する法律』に基づく表示(請求方法についての注意)
当サイトからの資料請求受付は、大学情報センター株式会社の管理・運営するシステムとなります。請求受付、発送についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【資料請求受付・発送業者名】
大学情報センター株式会社
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満2丁目8-5
西天満大治ビル6階
代表者:代表取締役社長 下村 宏
(お問い合わせ先)
大学情報センター株式会社
モバっちょカスタマーセンター
TEL:
050-3540-5005(平日10:00~18:00)
【料金について】
大学案内・願書(募集要項)等の資料請求送料は資料毎に異なります。料金は請求ページに記載しております。(携帯・スマホ払い、クレジットカード決済料金を含む)
【請求方法について】
資料請求ページからガイダンスに従ってお申し込みください。請求方法の流れは
こちらからご確認いただけます。
※資料請求受付は早期終了する場合がございますので早めにお申し込みください。
【有料の資料のお支払方法について】
・
クレジットカード決済:各クレジットカード会社の〆日後、一括払い
(請求はクレジットカード会社から行われます)
・
携帯・スマホ払い:携帯電話通話料金〆日後、一括払い
(請求は各携帯電話会社から行われます)
※携帯電話の機種、又はお客様の契約内容(契約を始めたばかりの方等)によってはご利用いただけない場合がございます。
・
後払い:資料到着後、同封の料金支払い用紙の注意書きに従って料金をお支払いください。
※コンビニ後払い、アプリ決済サービス(LINE Pay請求書支払い、楽天銀行コンビニ支払いサービス、PayPay請求書払い、PayB決済サービス、ゆうちょPay(銀行Pay))の利用が可能です。
【資料のお届けについて】
発送方法とお届け予定時期は、下記となります。
①通常便発送の資料
発送方法:クロネコゆうメール(2024年2月~)
請求受付日から3日以上(一週間以上かかる場合もございます。)
②宅配便発送の資料
発送方法:佐川急便、または、日本郵便レターパック
請求受付日から約1~3日
※受付時間、地域、天候によっては到着が遅れる場合があります。出願期間に間に合うことを保証するものではありませんので、ご請求の際は入試日程等をご確認の上、余裕を持ってご請求ください。
※一部期間を除き土日祝の発送は行っておりませんので、ご注意ください。
※発送開始日は変更になる場合があります。
※資料のお届けは日本国内に限ります。
※複数の資料を同時にご請求いただいた場合でも、個別に発送されるため、お届け日に違いが生じることがあります。
※通常便は、追跡サービス(配達状況確認)がございませんので、発送後のお届け状況を追跡することができません。
【資料の発送状況の確認について】
ご登録いただきましたメールアドレス、又は、請求受付番号により、
こちらから確認していただけます。請求受付番号での確認の場合、お届け先等の個人情報は表示されません。
※通常便は、追跡サービス(配達状況確認)がございませんので、発送後のお届け状況を追跡することができません。
【返品・交換・キャンセルについて】
「随時発送」と表示されている資料をご請求いただいた場合キャンセルはお受けできません。予約中の資料については請求日から1週間以内に限り
こちらからキャンセルをしていただくことが可能です。
※資料のキャンセルにはメールアドレスの登録が必要です。
※資料の返品・交換は、乱丁・落丁以外はお受けできませんので予めご了承ください。